
| - | 2016.03.11 Friday | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
皆様、こんにちは。



sammyです。




3.11 14:46




今年で東日本大震災から5年の月日が経ちました。





日々はあまりにも普通に過ぎて行きますが、
あの瞬間以来、時間が止まってしまっている方もいるかと思います。





ELDNACSに入社して、2回目の3.11、
私は大阪にいます。





梅田にある NU茶屋町のB1 特設会場にて、
OsakaCamp 2016というイベントを行い、
LOVE FOR NIPPONの活動写真の展示、
オリジナルグッズや私たちの思いにご賛同して下さっているSHOPのグッズ販売をしています。





大阪の方々との日々の触れ合いの中で、
たくさんのあたたかいお気持ち、お言葉をいただいています。






3.11が誕生日だという17歳のお嬢様がお母様と一緒にいらっしゃいました。




毎年誕生日になると、どうしても笑顔だけではいられない、
娘にも被災者の方にも何かしてあげたい.....そうおっしゃっていました。




ー今日はキャンドルを灯しますー
思いを私たちに伝えてくれ、笑顔でお帰り下さいました。




あの日の事を決して忘れずに。
まわりの人を大切に。
普通の1日1日に感謝の思いを。


そしてたくさんの笑顔が増えますように。





ELDNACSの仲間、
LOVE FOR NIPPONの仲間は、
それぞれの場所で希望を灯します。





3.11を忘れない。
明日からまた大切な1日のスタートです。





sammy









 
| - | 2016.03.11 Friday 17:37 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |

みなさま、



新年あけましておめでとうございます新年晴れ




本日よりELDNACS西原店は通常営業致します。
(OPEN13:00ーCLOSE20:00)




今年もCandle JUNE / ELDNASC をどうぞよろしくお願い致します。




とっても良いお天気ですね!





素敵な一年になりますように......





sammy















 
| - | 2016.01.04 Monday 15:53 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは♪



sammyです月




本日で今年の最後の営業日となりました。




みなさん、どんな年末をお過ごしですか?



昨日は、ELDNACS大忘年会でした。
たくさんの方達にお集まりいただき、笑顔のあふれる会でしたスマイル
日々 共に頑張っている仲間と飲むお酒は本当に最高ですねフラッグビールフラッグ

お世話になったたくさんの方々に『ありがとう』を伝えられた一日でした。




皆様、今年も代々木上原 ELDNACSにお越しいただき、
誠にありがとうございました!!



たくさんのキャンドルたちに囲まれて過ごした1年間は、
様々なお客様、代々木上原の近所の方々.......本当にたくさんの出会いがあり、
私にとってとても素敵なものとなりました。






感謝の気持ちでいっぱいです。





新年は、1月4日より通常営業致します。
(OPEN13:00 - CLOSE20:00)

1/10の代々木公園でのキャンドルナイト “CANDLE11th”ももう目前ですねキャンドル
http://www.lfn.jp/candle11/





2016年も、
CandleJUNE / ELDNACS をよろしくお願い致します。





それでは、皆様よいお年をお迎えください.....☆☆



sammy


















 
| - | 2015.12.29 Tuesday 18:08 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは!!


sammyですキャンドル


本日は、大ニュースがあります....びっくりびっくりびっくり


なんと代々木公園でキャンドルナイトをすることになりました!!


CANDLE 11th - LIGHT FOR FUKUSHIMA -
http://www.lfn.jp/candle11/




震災から5年を迎える今年からは
「11日はキャンドルナイトを」
〜どこにいても誰といても11日はキャンドルを灯そうよ〜



2016年1月10日(日)、東京 代々木公園イベント広場にて行ないます!!







TOSHI-LOW 若旦那 渡辺俊美 ATSUSHI×中村達也×GOMA×柴田雅人 
青谷明日香 RaBiRaBi Earth Day with Michaeland クラウン かっちゃん(くるくるシルク)
and SPECIAL SECRET GUEST!!

とたくさんのアーティストたちと、
そしてまだ今は言えないアーティストも......マル秘




もちろんうちのお店ELDNACSもですが、たくさんのワークショップも展開して、
まるでフェスのようになりますフラッグフラッグ





寒いかもしれませんが、
おいしいFOODやあったかいDRINKたちも.....と内容盛り沢山となっておりますロウソク







お店に来て下さるお客様の中でも、
JUNEのキャンドルデコレーションを見た事がない...
という方もチラホラいらっしゃいますが、
特にそんな方には、ぜひあの光景を見てほしいと思います!!




久しぶりの代々木公園でのキャンドルナイトです。





1月の月命日の前夜に東京代々木公園で、希望の光を灯します。




ぜひ、みなさんで素敵な夜にしましょう ニコ





sammy






 
| - | 2015.12.24 Thursday 11:57 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは!


sammyですクリスマス



もうすぐクリスマス目前!
ELDNACSのお店では、連日ギフトをお探しのお客様で賑わっていますプレゼント





今年も残すところあと9日。




みなさんは、どんな1年でしたでしょうか?


私はELDNACSに入社し、1年の月日が流れました。
初めて体験することばかりの毎日で、
たくさんの事を吸収できた、本当にあっという間の1年でした!



みなさんはどんな年末年始を過ごしますか?




2015年も終わりに近づき、もうすぐ2016年を迎えます。

ELDNACSでは、NEW YEARの平成28年を記念して、真っ白なキャンドルを限定28本制作致しました。






“have a beautifil year”のタグの付いたELDNACSオリジナルのEC BOXとセットとなっております正月




新年のはじまりに明るい光を灯しませんか?











sammy




 
| - | 2015.12.22 Tuesday 19:20 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは!!


sammyです♪


今年もこの季節がやってまいりました。


1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2015 Winter
http://candle-night-osaka.jp/event/harmony/ 




12/9(水)に大阪の西梅田公園で行なわれます。
(雨天の場合は12/10(木))



毎年2回、夏至と冬至のシーズンに行なわれるキャンドルナイトです。








もちろんCandle JUNE / ELDNACSのキャンドルショップや
LOVE FOR NIPPONブースは今回も開設致します!!



さらに今年は、なんと!!!

キャンドル作りやミサンガ作りのワークショップも行ないます!!
みなさまのご参加をお待ちしておりますよキラキラキラキラ
(定員になり次第、締め切らせていただきます。)



実は私事ですが、
ELDNACSに携わり、今回のこのキャンドルナイトでちょうど1年になります。
なので、なんだかとっても感慨深いですニコニコ
今年は、去年とはまた違う景色に見えるのかなぁ...なんて思います。




1年にたった2度しかない
​幻想的な世界で、

でんきを消して、ろうそくを灯し、
思い思いの時間を過ごしませんか?






大阪のみなさま、
お会いできるのを楽しみにしています......☆



sammy




 
| - | 2015.12.06 Sunday 21:18 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは*sayaです*

気温もグッとさがって、あっという間に12月に突入冬
今年も残すところあと1ヶ月ですね。。!


今日は年末年始のお休みのお知らせです。
ELDNACS代々木上原店
年内は29日(火)まで、通常通り営業いたします。

CLOSE : 2015年12月30日(水)〜2016年1月3日(日)

なお、2016年は1月4日から通常通り営業いたします。(OPEN13:00-CLOSE20:00)
みなさまのご来店、心よりお待ちしております*

2015年ラストスパート、体調など崩さず、エンジョイしていきましょう☆!

また、代々木上原のお店にはクリスマスシーズンに向けて
キャンドルが続々と入荷してきています♡



是非遊びにいらしてくださいね!


saya
| - | 2015.12.02 Wednesday 16:53 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは!!



sammyですニコ




突然寒くなり、冬がやってきましたね。


みなさま季節の変わり目、体調など崩されていませんでしょうか?


本日は、嬉しいお知らせです!!


みなさま、HANSEL & GRETEL というお店はご存知ですか?


シーズンにあった世界中から集まったとってもかわいい雑貨たちが揃っているあのお店ですねサンタキラキラ
私もよく友人へのお誕生日プレゼントを探しに行ったりしています。
ついつい長居しちゃいますよね♪


11月27日より、
Candle JUNE / ELDNACS のキャンドルが、HANSEL & GRETEL で期間限定販売されます。
https://www.world.co.jp/hansel-and-gretel/

毎冬、ELDNACSのキャンドルを取り扱って下さっています。





私も、成城本店・吉祥寺店・立川店に遊びに行ってみましたが、
吉祥寺店は、とってもかわいいお年玉袋があったりと、季節に合うグッズが目に留まり、
立川店は、クリスマスのぴったり合うようなものからデイリーに使えるラインまで素敵な食器なども揃っていました食器キラキラ

成城本店とにかく広々とした店内で、本当にたくさんの数のワクワクするような雑貨達であふれていて、
“魔法のお店”というコンセプトがぴったりの空間でした。


クリスマスギフトに、
大切な方への誕生日プレゼントに、
ご結婚祝いに、
出産祝いに、



あたたかな灯はいかがですかキャンドル






みなさま、ぜひお店に遊びに行ってみて下さいね。



sammy


【HANSEL & GRETEL】
・成城本店                   03-5429-2525
・キラリナ京王吉祥寺店 0422-29-8408
・立川エキュート店       042-527-8205












 
| - | 2015.11.27 Friday 19:29 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |

こんにちはキャンドル



sammyです。



おかげさまで2015,11,11 ELDNACSのお店は、10周年を迎えます。



当日は、チャイやBLUE MOONなどのおもてなしを振る舞い、
みなさんと一緒にお祝いできたらと思います!!





11月11日のみ
営業時間を13:00-21:00までと延長させていただきます。



JUNEと旅してきたユーズドキャンドルなど、
限定キャンドルの販売もございますので、
ご都合よろしければ、ぜひ遊びにいらっしゃって下さいね♪



お店担当のsammyとsayaがみなさまのお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ




sammy



東京都渋谷区西原3-22-10 SGビル102
Tel:03-3468-5139
キャンドルELDNACSキャンドル





 
| - | 2015.11.08 Sunday 20:00 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは!!


sammyです紅葉



だんだんと気温も下がり、肌寒くなってきましたね。
みなさん体調など崩していませんか?


本日は、ELDNACSのキャンドルを取り扱って下さっているお店をご紹介致します。


大阪の茨木市にある、古道具に囲まれた小さな工房でアクセサリーや手作り時計、ランプなどを日々製作している
アトリエキッチ様です!!

先日、アトリエキッチのお二人がお店にお買付けに来て下さいました。





Candle JUNEのキャンドル、壁掛け時計、リースなどのハンドメイドの作品を中心に、

古道具、古時計などのレトロ雑貨、昔の椅子やランプなどリメイクした雑貨や家具などの一点モノも販売しています時計












こだわりのたくさん詰まったお店に、みなさんぜひ遊びに行ってみて下さいね♪



アトリエキッチ
〒567-0825
大阪府茨木市園田町8-19 1F
072-637-8003
http://www.at-kitch.com




sammy



 
| - | 2015.10.29 Thursday 18:36 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
B.JPG
ELDNACS
LFN_banner2_w180.jpg

banner_sote.jpg

webdnscs_banner.jpg

june_banner_blog.jpg

haiti_banner.jpg

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS