
| - | 2016.03.11 Friday | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
皆様、こんにちは。



sammyです。




3.11 14:46




今年で東日本大震災から5年の月日が経ちました。





日々はあまりにも普通に過ぎて行きますが、
あの瞬間以来、時間が止まってしまっている方もいるかと思います。





ELDNACSに入社して、2回目の3.11、
私は大阪にいます。





梅田にある NU茶屋町のB1 特設会場にて、
OsakaCamp 2016というイベントを行い、
LOVE FOR NIPPONの活動写真の展示、
オリジナルグッズや私たちの思いにご賛同して下さっているSHOPのグッズ販売をしています。





大阪の方々との日々の触れ合いの中で、
たくさんのあたたかいお気持ち、お言葉をいただいています。






3.11が誕生日だという17歳のお嬢様がお母様と一緒にいらっしゃいました。




毎年誕生日になると、どうしても笑顔だけではいられない、
娘にも被災者の方にも何かしてあげたい.....そうおっしゃっていました。




ー今日はキャンドルを灯しますー
思いを私たちに伝えてくれ、笑顔でお帰り下さいました。




あの日の事を決して忘れずに。
まわりの人を大切に。
普通の1日1日に感謝の思いを。


そしてたくさんの笑顔が増えますように。





ELDNACSの仲間、
LOVE FOR NIPPONの仲間は、
それぞれの場所で希望を灯します。





3.11を忘れない。
明日からまた大切な1日のスタートです。





sammy









 
| - | 2016.03.11 Friday 17:37 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
| - | 2016.03.11 Friday 17:37 | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
<< あけましておめでとうございます! | トップページ |

この記事のトラックバックURL
http://eldnacs-y.jugem.jp/trackback/638
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
B.JPG
ELDNACS
LFN_banner2_w180.jpg

banner_sote.jpg

webdnscs_banner.jpg

june_banner_blog.jpg

haiti_banner.jpg

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS