
| - | 2016.03.11 Friday | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
こんにちは!!


sammyです。


明日10/23(金)は、
SONG OF THE EARTH 2015です。
http://www.songoftheearth.info/

新潟中越地震から11年。

仮設住宅でのキャンドルナイトからはじまった“SONG OF THE EARTH”

昨年は10年という節目で
フェスティバルとしても、とても素敵なものになったそうです。

今年はそこから新しい一年目です。



アーティストによるLIVE、
JUNEによるキャンドルデコレーション、
SHINKILOWによる幻想的な光の世界、
日本におけるツリーハウス制作の第一人者 小林 崇さんのツリーハウス...



見どころが満載のイベントですキラキラキラキラ



もちろんお腹も心も満たされるFOODブースや
キャンドル,LOVE FOR NIPPONグッズの販売もあります!




私は今年初めての参加となりますが、
10月23日私にできる事を精一杯頑張りたいと思います。

みなさんももし良かったら、
それぞれの火を灯し、祈りませんか?





たくさんの笑顔で溢れた一日になりますように....









sammy

 
| - | 2015.10.22 Thursday 18:46 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは、sayaです*

最近は気温もぐっと下がり、すっかり秋らしくなりましたね!

そんな秋のイベントといえばハロウィンHalloweenカボチャ

ここ数年、日本でもすっかり定着し、10月31日は様々な仮装をした人々を町で沢山見かけるようになりましたよね*

ELDNACSのある代々木上原も10月31日にはハロウィンイベントが開催され、
毎年仮装した可愛いちびっ子たちが「お菓子ちょうだい!」とお店に遊びに来てくれます:)


そんなハロウィンに合わせて、ELDNACS代々木上原店にハロウィンカラーのキャンドルが入荷しましたよ★☆★



オレンジ、パープル、グリーン。。。
この時期ならではの、POPなハロウィンカラーのキャンドル達


ギフトや、ご自宅でのハロウィンパーティにいかがですか?

ハロウィンカラーのELDNACS代々木上原店を是非見にいらしてくださいね***
| - | 2015.10.21 Wednesday 19:02 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは!!


sammyです。



10月10日,11日に静岡県富士宮市朝霧アリーナで、
“It's beautiful day Camp in 朝霧jam”が開催されます。

富士山に初冠雪が降り、夕暮れ時には美しい『赤富士』が見られる時期に

富士山という素晴らしい山、

酪農家の皆さんが築いた美しい緑の朝霧高原に敬意を払いながら、

太陽と月の軌道に音楽を載せ、

みんなで楽しく飲んで踊って遊べるフェスティバル。



オールナイトで夜通し音楽を楽しむのではなく、

Camp in の名の通り、

大自然の中でのんびりとキャンプをしながら音楽を楽しむ

私のまわりでもファンの多いキャンプイベントですキャンプ


Candle JUNE / ELDNACS は、
ふもとっぱらオートキャンプ場のデコレーションをしています。











大きな富士山を見ながら、
皆でたき火を囲み、
心地よい空気と音楽を感じて、



素敵な週末を過ごしませんか?



sammy







 
| - | 2015.10.09 Friday 17:11 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは♪


sammyです。


本日は、ELDNACSのキャンドルを取り扱って下さっているお店をご紹介します!!


那須の自然の中で、アメリカンインディアンジュエリーなども扱っている
Hozho Trading様ですキャンドル


お店の方もよくELDNACSに来て下さり、
お買付けしてくださいます笑顔





ELDNACSのキャンドルたちがたくさん並ぶキャンド棚がとっても素敵です。




他にも、クリスタルキャンドルやSkullキャンドル“dokurow”など、
様々なキャンドルを取り揃えてあります。




那須の山頂付近では、
もう紅葉が始まっているようですが、これから更に色づいて
紅葉が綺麗な時期になるそうです紅葉




ぜひ自然を満喫しに遊びに行ってみて下さいね。



Hozho Trading
11:00-18:00
〒325-0303
栃木県那須郡高久乙2730-35
Tel:0287-78-3640
http://hozhotrading.co.jp/top-2.html





sammy



 
| - | 2015.10.04 Sunday 19:50 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは♪


sammyです。


阿蘇で開催された音楽フェス“ASO FEST”



先週9/26(土)に熊本県野外アスペクタで行なわれたASO FEST 2015に、
Candle JUNE / ELDNACS が参加致しました。



今回はその模様をお届けしますね旗フラッグ山フラッグ旗















熊本の大人気ご当地キャラ“くまもん”の出演をもちろんあったようですよ♪


今年からはじまったということで、いろいろ大変だったようですが、
来年はもっと良いかたちにしていきたいと言っていました。


熊本はとてもいい国で、
このイベントもこれから大切にしていきたい...とも。



みなさんも来年は遊びに行ってみてはいかがでしょう笑顔旗



sammy









 
| - | 2015.09.30 Wednesday 20:06 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは♪



sammyです!!




遅くなってしまいましたが、
先日水上高原リゾート200で行なわれた
今年で6回目を迎えたNEW ACOUSTIC CAMPの模様をお届けしたいと思いますフラッグ山フラッグ
http://newacousticcamp.com


当日は天候を良く、
のびのびとした空間の中で、たくさんの笑顔が溢れていました。


台風の最中、がんばって制作した会場。












そんな制作物たちと一緒に記念写真を撮るみなさんの姿を見て、
私たちも嬉しい気持ちでいっぱいでした嬉しい

お気に入りの写真は撮れましたか?




夜は、JUNEのキャンドルがステージをあたたかく照らしました。



たくさんの緑に囲まれて、おもいっきり羽を伸ばせる2日間。


NEW ACOUSTIC CAMPはとってもおすすめのキャンプイベントです。



来年はぜひ参加してみませんかうれしい♪♪




sammy








 
| - | 2015.09.19 Saturday 18:40 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは!!


sammyですキャンドル


毎日毎日雨で気分も落ち込みがちですが...
本日も元気にいきたいと思います!!


今週末は、Candle JUNE / ELDNACSが一年で一番がっつり制作を行う
NEW ACOUSTIC CAMPですフラッグフラッグ
http://newacousticcamp.com



わらう。うたう。たべる。ねっころがる。



水上高原リゾート200で行なわれる
今年で6回目を迎えるNEW ACOUSTIC CAMP



もう“ニューアコ”でお馴染みですね♪



いわゆる音楽フェスティバルとはちょっと違った
子供から大人までみんなが一緒に楽しめる
山とキャンプと音楽とが、“そこにおなじく在る”アウトドアイベント。



様々なアーティストのLIVEを楽しみながら、



WORKSHOPやRECREATION“アコワク”や“アコレク”



子供たちがおもいっきり遊べる“アコチル”



おいしいご飯“アコ飯”



楽しい事、おいしい事がたくさん待っています。




私たち Candle JUNE / ELDNACS は全体のデコレーション、
『CAFE HERE』をプロデュースしています!!



オリジナルのカレーやフォーやガパオでお腹を満たし、
陽が落ちた後は...

JUNEによるキャンドルデコレーションの灯りに包まれながら、
ゆったりとした時間を過ごしましょう。




この週末は仲間達と
芝生のにおいや爽やかな風を感じ、おもいっきりリフレッシュしましょう風船風船



sammy





 
 
| - | 2015.09.08 Tuesday 16:25 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
みなさん、こんにちはキャンドル


sammyです。



毎月11日。
月命日。


現在もJUNEは、


月命日の11日には福島を訪れ、



平和の光を灯して続けています。



そんなJUNEのたくさんの思いが詰まったキャンドル
“Not the end 9.11”を発売する事になりました。





9月の月命日ということで9個限定となります。



ELDNACS店舗,ELDNACS公式オンラインショップWEBDNACSでの限定販売です。
ただいま準備しておりますので、今しばらくお待ちくださいね。
http://webdnacs.jp








みなさんも私たちと一緒に平和の光を灯しませんか?







sammy

 
| - | 2015.09.03 Thursday 14:01 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは!!


sammyですキャンドル


発売当初から大人気のEC1200シリーズ。
W 6.5cm H 約 7cmの手のひらに乗るようなかわいいサイズ感の新シリーズです。





たくさんの入荷があり、
ただいまお店には様々な色味が揃っていますキラキラキラキラ





ちょっとしたプレゼントにいかがですか?プレゼント


キャンドルを知らない方にぜひ知っていただきたい...そんな思いで作ったNEWサイズです。


お店にてご購入していただいた方には、
こんな素敵なパッケージも付いちゃいますよニコニコ






ぜひお店に遊びに来て下さいね!



sammy






 
| - | 2015.08.28 Friday 14:27 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
こんにちは晴れ

sammyです!!


猛暑はだんだんと落ち着いてきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。


今年は、なんだか一日中クーラーを消す事がない気がします。


うだるような暑さの毎日ですが、
海に行ったり、フェスの現場に行ったりと楽しい夏を過ごしている私ですうきわ



来たる8/14,15,16 今年で17回目を迎える本格的野外ロックフェスティバル
【RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015】が行なわれます北海道
http://rsr.wess.co.jp/


北海道の大自然の中で、聴く様々なアーティストの音楽.....最高ですね。

北海道ならではの美味しいものもたくさん味わえます。




そして、Candle JUNEが創造する森“TAIRA-CREW”

FORESTテントサイトの夜を、ドームを埋め尽くすたくさんのキャンドルたちが彩ります。


JUNEとその仲間達が創り出す幻想的な世界をぜひぜひ体感して下さい星月








sammy



 
| - | 2015.08.13 Thursday 18:25 | trackbacks(0) | pookmark | author : eldnacs-y |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
B.JPG
ELDNACS
LFN_banner2_w180.jpg

banner_sote.jpg

webdnscs_banner.jpg

june_banner_blog.jpg

haiti_banner.jpg

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS